忍者ブログ
どこぞで火球バンバン打ってる黒いのを後ろから支援してる生物が住む場所。内容はカオスになる予定です。                どこぞ、の話も多いです。ヤバイ空気を感じたら、良い子の皆はバックしましょうネ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
(」゜□゜)」
2008.10.30 (Thu)
トリスタって、懐かしい響きだ。


という感じでトリスタブームに乗りまくってる桐生です。
無印のころから思い出してはちまちまやってたのですが。
いやいや、まさか友達と一緒にやるとこんなに長持ちするのかと。
もう60レベルです。意地でも転職してやるぜ。
何気に課金歴があるんですがまぁそれはおいといて。

自キャラの設定なぞ晒してみます。



【オフェ】
ラクーンな新米教師。髪の色は紫。
名前の由来はオフェンス。
かわいい子とゲルダをこよなく愛する変態。
バトルスタイルは「当たらなければどうということはない。」実際は当たりまくりである。
火力が無いためゲルダスロウが頼みの綱。しかし所持金が200Kを切ると拗ねる。
人物としてはオープンスケベ。セクハラ魔。戦う猥褻物。
どこぞの学園の新米教師なためか、一人称が「先生」。
学園ではモテたらしい。ルックスだけはそこそこ良い。
しかし実際は男女問わず迫るおバカ。眼鏡の奥では妄想いっぱい。
最近は愛らしい竜っ子二人をはべらかせてご満悦。手をわきわきさせているようないないような。
二人がおいしくいただかれる前に気絶させられることを切に願う。
夢は二次転職。眼鏡が無い先生もカッコいいでしょうカッコいいと言ってください。



【五穀米】
バニーな女子高生。髪の色は緑。
名前の由来は目の前にあったペットボトル。通称・まいちゃん。
バトルスタイルは「弐撃決殺。」どこかで聞いたことがあるような。
攻撃型に加えてステ振りでも強化された攻撃力が自慢。
性格はやんちゃで騒がしい。元気いっぱいに飛び、跳ね、走りまわる。
どこぞの学園ではオフェのファンだったらしい。
オフェの倉庫からお下がりの装備をパクって愛用している。
夢は彼と並んで戦うことだが、彼女の夢が叶う日は永遠に来ないだろう。



しかしあれですね、ペットかわいいよペットはぁはぁ。
70レベルになったらエウロスちゃん買います。頑張った自分へのご褒美(笑)
ほんとはゼフィロスが可愛い。ノトスも可愛い。
まぁ、でも、魅力型だしね。課金しておいて損するわけにはいきませんよ。うん。
100レベルになったらミーティスを………いや、アンレスかわいいよアンレス!!
アンレス飼いたいうわぁぁぁ(黙)

期間限定とかあるんで、これからどうなることか。
だって、そこそこ装備できるレベルになりましたからねぇ。うふふ。
課金、なるべく抑えますね。

あーちゃんのIC欲しいんで(※それも課金です)
PR
        
   
(*。。)
2008.10.23 (Thu)
ううむ……。

キオ君とデート行ってきます。
らぶらぶ、しようよ、とーw
話し合いの時点でめろめろですよっ←




ぶっちゃけ、近々あーちゃんを憂鬱モードにさせようかなと思ってまして←
虚ろというか、いつも通りに見えるようで、若干曇った雰囲気が。
じわりじわり、思い悩んでいることがあるようです。
残念ながら、人に相談をするほど素直な野郎ではございません。

で、そろそろ憂鬱モードなるかなぁ…と思ったときに、デートのお誘いが。


…………


これはもはや愛だぁぁぁぁぁぁ(←黙)


うーむ、これで少しは不安は薄れたんじゃないかなと?
何かとあーちゃんが沈みそうになるたびに絡んでくださって、すごいのです…!
いつの間にか心の拠り所になっていたのも、度々こういうことがあったからなんでしょね。


………愛だなぁ(*´∇`)←
        
   
(´・ω・`)
2008.10.17 (Fri)
無限同背後に色んなことさせてみよう。
ぎーたんオンリー版。


【実験対象】
ギッシュ


【1.お使いを頼んでみた】
頼んでもすぐには動いてくれない。そもそも人選ミス。
期待しないで気長に待ってるといつの間にか出掛けてる。
話を聞いてなかったのか、違うお店にふらふら。
お店の中をゆらゆら。視線は斜め上。商品見ろ。
不審に思われてお店の人に声をかけられる。うまいこと目的のお店に案内される。
しかし買うものを忘れてしまったので手ぶらで帰宅。最終的にただの散歩。


【2.一日中家で過ごさせてみた(ロンリー編←)】
目が覚めたときが朝。
のろのろと椅子に座り込み、ぼけー、うとうと。
ゆるゆると外を眺め、ぼぉーっ、うとうと。
もぞもぞとアコーディオンを担ぎ、気ままに演奏。
ぐうーとお腹が空いたら、果物などをかじる。
よたよたと布団にもぐり、ほえー、すやすや。


ぎーたんの怠惰っぷりはもはや妖怪の域←



お前らもっと真面目な顔はできんのかというコレ←
かぽーんとほぇーとなぁ~んとぼけー。


つかカノエ切ねぇ・・・←
        
   
(´∇`;)
2008.10.11 (Sat)
背後宅のキンモクセイの樹の花が桜のような勢いで散っていっています。
すごい匂い。


掃除するのは 俺か そうか



    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桐生
性別:
女性
職業:
背後
自己紹介:
精神は小4から成長無し。いつだってゆる~く生きてる駄目人間。結構変態。
ノーコミカル、ノーライフ。
惚れやすい。脳内に嫁がたくさんいる。
唯一の長所は人を嫌いにならないこと。一部例外はあるけども。
最新コメント
[09/19 蜂蜜背後]
[09/15 蜂蜜背後]
[08/21 セキ背後]
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)右斜め361゜ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]