忍者ブログ
どこぞで火球バンバン打ってる黒いのを後ろから支援してる生物が住む場所。内容はカオスになる予定です。                どこぞ、の話も多いです。ヤバイ空気を感じたら、良い子の皆はバックしましょうネ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
(ぱたり)
2008.08.19 (Tue)
はにゃぁぁ……orz

ひーんーけーつー。
くらくら。


エリアルかわいいなぁエリアル←
PR
        
   
生きてるよ!
2008.08.18 (Mon)
(腹抱えつつ)


アイドル打ち合わせ行けなくてo...rz
頑張れるとき頑張ります。ご迷惑おかけします…!
        
   
ぐーすか
2008.08.17 (Sun)
絶飲絶食、始めました(冷やし中華風に)


……寝て過ごすしかないだろ常考zzz

そして昨晩寝落ちごめんなさ…!orz
        
   
暇な時間見つけてやってみた
2008.08.16 (Sat)
http://mugibatake.michikusa.jp/mugefan/30q.html

【無限のファンタジアの背後に30の質問】

1、まずHNを教えてください。
桐生です。
よろしくお願いします、特に某絵茶で会うひt(ザー

2、性別は?(注:背後の)
女なんですって、びっくりだ!

3、パラメータで貴方の性格を表すと。
理性□□□□■感情
狡猾■□□□□純真
秩序□□□□■自由
説得□□□■□戦闘
冒険□□□□□□□□■愛

4、あなたのPC(プレイヤーキャラクター)全員教えてください。
ΣΣ(*ノノ)
アロー・マンシェット(ヒト紋章♂)、
エリアル・フローラ(ドリ吟遊♀)、
シルヴァ・マキア(ノソ忍び♂)、
カノエ・ホウレン(スト翔剣♂)。
…カノエはDGサポート要員←
動かしてあげたいな。
ちなみに銀雨は三人います。三人ともカチンコチン←

5、PC、好きですか?
溺愛ですが何か←

6、このゲームを知ったきっかけは?
inu絵師様と土方絵師様を追いかけて。

7、今までこのゲームにいくらつぎこみましたか?
数えちゃだめぇ(*ノノ)

8、オフ会、行ったことありますか?
……(;□;)

9、ある人、一番印象に残ったオフ会は?
(((;□;)))

10、むげファンで得たものは。
嫁(*´∀`*)
チクショウ皆愛してるぜ。

11、逆に失ったものは?(お金と時間は除く)
節操。

12、マスターになってみたいと思いますか?
考えたこともないよ!

13、お気に入りのマスターさんは。
依頼行かないし見ないので分かりません(きぱ)
でもネタネタしいMS様は素敵だと思います!

14、つかぬことをお聞きしますが、貴方のお気に入りのNPCキャラは?
ユーマさん。あの外見でオネェとか素敵すぎないか。
ミッドナーさんかわゆす。
ギーゼルベルト氏渋カッコよすぎる結婚してくれ。

15、そのNPCのどこが好きですか?
外見って大事ですよね←

16、オススメの絵師さん教えてください。
天野英絵師様、黒邑モト絵師様、SATO-NO絵師様、兎月郁絵師様、かじかかな絵師様、山岡鰆絵師様、に片想い。
文太絵師様、inu絵師様、伊藤明十絵師様、是非とも戻ってきて欲しいです。
海生悠絵師様、図鑑絵師様、みろまる絵師様、昇格おめでとうございます。
名前覚えてる方はこれくらいですかね。あと、えーっと、好きな方いっぱいいるんですが…!
あ、花々絵師様にエリアル描いてもらえたら萌え死ねます。
ハニコ絵師様に魔王様描いてもらえたらひれ伏死ます。

17、もし貴方がむげファンの世界の住人だったら・・・貴方は冒険者になりますか?
なるわけない(´ω`)

18、もし一日だけ冒険者になれるとしたら、何をしますか?
愛しのPCさんたちにだきゅしたい(*´∀`)
スト尻尾もふもふ(*´∀`)
ノソリンもふもふ(*´∀`)
…全部できたらあーちゃんに吹っ飛ばされても構わない。

19、もし貴方がむげファンの世界の住人だったら、種族はなんだと思いますか?
ピルグリム←
…じゃあ、セイレーンで。怠け者。ただし、種族能力は無い!!(くわっ

20、あこがれの種族は?
ドリアッド素敵。花、花ー!!
ノスフェラトゥも…蒼白肌で尻尾!そこにロマンはあるのかしら!?←

21、もし貴方が冒険者だったら、クラスはなんだと思いますか?
体力無いから術士かと…。
紋章術士ってすごく勉強が必要そうだ。嫌だ←
…吟遊詩人で後ろから歌ってるだけじゃ駄目ですか← ファナティックソングー!!

22、あこがれのクラスは?
牙狩人(*´∀`*)
弓ってすごくカッコいいと思うんですよ。

23、もしひとつだけアビリティが習得できるとしたら、どのアビが欲しいですか?
いつでもフワリン←
出でよフワリン!癒し系動物キャッホォォォウ!!

24、あったらいいな、こんなアビリティ♪
エンブレム系のアビリティ使用時のみ、心攻撃力+80。
………。(土下座
邪竜や医術に使われないような、紋章術士でしか使いこなせないような強化アビを…!
邪竜に…これ以上パワーアップさせてたまるかぁぁぁ!!(ライバル心←
+80は黒炎覚醒と差を付けたくて…。ね?

もう一個。吟遊に。
歌が続く間、半径10m内の仲間の体技心全ての攻撃力が歌い手のレベル点アップ。
サポート職ならこれくらいやって貰わないと困る…!

25、ちっちゃな希望をぽろぽろと。
上記の通り←
あ…、あと、無限のファンタジアのこと…たまには、思い出してあげてください…。

26、今だから言える恥ずかしい話、あったらどうぞ。
彼女いたらいいなと思ってたけど今ハーレムしてるから特に必要ない気がしてきた。

27、どうでもいいことなんだけど・・・(※なにか言いたいことをどうぞ)
背後さんもPCさんも俺の嫁!

28、むげファン最大の謎は!?
旅団財産って何だ!?

29、むげファンの他に好きなネットゲームはありますか?
トリックスターはちょっとしかやってません。

30、あなたにとって「無限のファンタジア」とは?
自分が住むもう一つの世界。



お疲れ様でした。
        
   
みぃ
2008.08.16 (Sat)
そろそろへにょりそうorz
う゛ぁー。


ΣΣはっ
コンテストの打ち合わせ……!


昼寝したら治るかな……おやすみなさい、俺の活動時間は夜中なのだ(布団もふり)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桐生
性別:
女性
職業:
背後
自己紹介:
精神は小4から成長無し。いつだってゆる~く生きてる駄目人間。結構変態。
ノーコミカル、ノーライフ。
惚れやすい。脳内に嫁がたくさんいる。
唯一の長所は人を嫌いにならないこと。一部例外はあるけども。
最新コメント
[09/19 蜂蜜背後]
[09/15 蜂蜜背後]
[08/21 セキ背後]
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)右斜め361゜ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]