忍者ブログ
どこぞで火球バンバン打ってる黒いのを後ろから支援してる生物が住む場所。内容はカオスになる予定です。                どこぞ、の話も多いです。ヤバイ空気を感じたら、良い子の皆はバックしましょうネ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
アップルパイ作りたい
2008.09.11 (Thu)
背後「はい注目。ここに重大な問題があります!」

アロー「カノエ君、行きたい旅団見つかるまでお邪魔してていいかな?(ぱちん」

カノエ「えぇ、構いません…。お役に立つのでしたら、どうぞ御自由になさってください…(ぱちん)」

背後「ΣΣ聞けぇぇぇぇぇぇ!!!?将棋打ってんじゃねーよお前ら!!…カノエ、BU欲しくないか!!」

カノエ「それは貴女にお任せ致します…何故その話を?先程重大な問題と仰られてましたが…?」

背後「うん、そう重大。銀雨に回そうか迷ってん。」

カノエ「左様ですか…。やはり、動かしたい方を優先すべきかと存じます…(ぱちん)」

背後「ぇー。確かに新しい子動かすのって大変だけど…じゃあエリアル嬢に新しいBU頼むー?」

アロー「僕の益荒男SDは?(ぱち)」

背後「それは計画済みよー。………あ!!お前いっぱい予定あんの忘れてた!!それ先だ!」

アロー「そうだよ、忘れてたんだ…?(将棋の手を止め)…えーっと……角がルークで飛がビショップだっけ?」

背後「いや、逆。逆ね……わざと例えて言ってるわね。」


結論:やっぱりあーちゃんに吸いとられる\(^O^)/
PR
        
   
パウンドケーキ作りたい
2008.09.10 (Wed)
無限同背後に色んなことさせてみよう。
第4段。

しかし何だ意外に視聴率あるらしい←
しかも勝手に持ってかれたよキャッホウいいぞもっとやれ\(^O^)/←
もう皆フリーダム推奨。
バトン化まで待つという健気なあなたはちょっと待ってね!!


【実験対象】
アロー、エリアル、シルヴァ、カノエ


【4:幽霊をけしかけてみた】
アロー:
頭に「?」浮かべつつ観察。
幽霊と分かったらぱぁと輝くような笑顔←
色々質問や実験やら始めるので寧ろ幽霊が危ない。個人情報保護的な意味で。
好奇心が満たされるまで続く。一番祟られそうな人。

エリアル:
ICに無いような恐怖の表情を浮かべ脱兎。
50mくらい距離をおいて壁に隠れちらちら見る。
追ってこないかドキドキドキドキ。
勝手に命乞いを始める。食べても美味しくないですよ、とか。
…いや、逃げればいいのに。

シルヴァ:
普通の人と変わらず接する。
てか初めて会う種族の人だと思ってる←
自己紹介に始まり、遊びに誘い、おやつをねだる。
透けてるのも顔色が悪いのも触れないのも種族特徴。
また会いたいですなぁ~んv

カノエ:
白い着物と三角の頭巾、もしくは頭に矢がないと幽霊と分からない罠。
それが無かったら初めて会う種族の人だと思う2。
幽霊だと分かったら分かったで、
自分の過去にまつわる物騒な話を語り始めるので幽霊が不憫。
最後に一言。塩を撒いて宜しいでしょうか。



ボツろうかと思ってたけどうp。
        
   
マドレーヌ作りたい
2008.09.08 (Mon)
をぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!


あ…ありのまま、今起こったことを言うぜ…。
俺はこの間、ゴールデンロアで二人キャラを作ったんだ。
オリジナル漫画の二重人格を二人に分けてみた。
これからが最高に楽しみだった…。
…しかし、1人が3日で死んじまった…!!
しかもそいつは…主人公なんだ…!!
何を言ってるか分からねぇと思うが…俺も何をされたのか分からねぇ…。
ただ「運」とか「メンバーが悪かった」とかそんなもんじゃねぇ…。
「名前自体が死亡フラグ」ということを思い知ったぜ……。


すまそ、この文句のテンプレないかな←
        
   
チョコムースケーキ作りたい
2008.09.08 (Mon)
無限同背後に色んなことさせてみよう。
第3段。
目指せバトン化← 皆にも回答させるんだぜふはは(^ρ^)


【実験対象】
アロー、エリアル、シルヴァ、カノエ


【2.一日中家で過ごさせてみた(皆で一つ屋根の下編←←)】
アロー:
カノエとの身長差に思わず苦笑←
お父さん兼お母さんなポジション。まとめ役な年長者。
人数がそこそこいるのでご飯作り楽しい。
子供二人にほのぼの。おやつあげてみる。
そしたらシルヴァになつかれた←
エリアルにはいつでも四季オリおいでとか言ってみた←

エリアル:
紅一点。男ばかりで緊張しっぱなし。可哀想に←
アローを見ては何かお手伝いしなければとそわそわ。
シルヴァを見ては構ってあげるべきかとそわそわ。
楓華の文化に興味があるらしく、カノエの一挙一動にわくわく。
じーっと見つめるのは失礼なのでチラ見←
微笑ましい子。

シルヴァ:
アローさんはご飯くれるなぁ~ん
エリアルさんは遊んでくれるなぁ~ん
カノエさんはなでなでしてくれるのなぁ~ん
美味しいものお腹いっぱいではっぴーですなぁん、
ねむねむなのですなぁ~ん…
お昼寝っなぁ~ん…♪
(ころころ)

カノエ:
将棋相手を見つけた←
日課の修行を終わらせたらパシられ…なかった。
小さい子が転がってたのでなでこなでこ。
緊張感がない一同にのほほん。こういう家庭(←)もいいですね、とか。
他人の作る料理を食べるのは久々だったりする。
その上洋風だったので困惑。…ふぉーく…←
色々と勉強になりました。


……なんて残念な11歳(・□・)
        
   
とりそぼろ
2008.09.06 (Sat)
そう言えば以前。
あーちゃんに春な展開を!
とか言われましたが←

自重しないで言っておくと。
あーちゃんの場合は恋慕というより独占よk(ザー←

肝心なところで嫌な奴だなぁとつくづく思う背後です。


って、魔王化についても様々な憶測が飛び交っていたような覚えが…。
とりあえず、超俺様だぜ←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桐生
性別:
女性
職業:
背後
自己紹介:
精神は小4から成長無し。いつだってゆる~く生きてる駄目人間。結構変態。
ノーコミカル、ノーライフ。
惚れやすい。脳内に嫁がたくさんいる。
唯一の長所は人を嫌いにならないこと。一部例外はあるけども。
最新コメント
[09/19 蜂蜜背後]
[09/15 蜂蜜背後]
[08/21 セキ背後]
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)右斜め361゜ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]